やすこの部屋#9

皆様、こんにちは。

車の平均燃費が全然上がってくれない

千葉ニュータウン店の安河内(やすこうち)です。

船上で食べるご飯は美味しさ2割増説を実感しております。

先日初のLTアジへ行ってきました。

今回は船橋港の内木丸さんにお世話になりました!

美味しそうなアジ沢山釣れてくれました!!

↑日焼け対策完璧です☀

新入社員の多良さんも満面の笑み頂きました😎

準備いいですね。お魚はさみ使っております。

 

やっぱり、アジ釣りは楽しい😍

あれ?お魚はさみ使ってる。

皆さん、エエ笑顔です。釣りって良いですね😆

あら?店長もお魚はさみ使ってる・・・

 

安河内だけバス持ちでした。

手が、傷だらけです。笑

お魚はさみ必需品ですよ。

種類もカラーも多く揃えておりますので

是非お買い求め下さい!

朝は波が中々高くて、酔いの心配もありましたが全く平気でした!

安河内、実は船酔いしないタイプなのかも・・・!?

次回のやすこの部屋のターゲットは何になるでしょうか・・・

それでは、ごきげんよう。さようなら。