なっすんの釣行旅♪ ~サップキス編~

皆様こんにちは!

釣りを愛してやまない、なっすんです!

 

今回はサップと呼ばれるサーフボードみたいな

 

乗り物でキス釣りという事で

 

大村湾へと行って参りました!

 

 

溝川店長インフレータブルカヤック

呼ばれる膨らませるタイプのカヤックにて

10時に出航!

 

開始早々、風上から

 

風に流されながら

 

釣りをしていると…

 

コツコツ」と細かいアタリが!

 

あわせると本命のキス

 

店長も竿を曲げており

 

なんとダブルヒット

 

自然を満喫しながら

 

と戯れる

 

最高なサップカヤックフィッシングでし

た!

 

近郊では長与港八工区でも

 

キスが釣れておりますので

 

是非行かれてみてくださいませ!

 

それではまた近いうちに釣りに行って

 

情報をご紹介しますね♪

 

詳しくはポイント時津店まで!

 

当店では
ゴムボート(アキレス・ジョイクラフト)
カヤック(フォーシー)
取り扱いも行っております!
気になる方はお気軽にお尋ね下さい!

ボートやカヤックを出す際は
地域のルールやマナーを守って
ベタ凪の日に出艇しましょう!
引き波などにも細心の注意を!!