★山崎釣り日記★

みなさまこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚💕

 

今回は最近ハマっている

 

ちょい投げキス釣り🐟🌟

 

このごろ雨続きだったので

明日晴れだ!行こう!!!と

即座に行って参りました!!!💪✨

 

仕掛けはコンパクトちょい投げ仕掛けセット

エサは砂虫を20g持って行きました!

 

投げて着底したら糸ふけを取り

ゆっくりさびき、出た糸ふけを取る要領で

手前まで寄せてきます!!!!

 

すると!!

 

1投目からすぐにアタリが!!!

 

 

チャリコダブル~~!!!🐟🐟🌟

(タイの子供です!)

 

その後もチャリコの猛攻にあいながら

 

釣っては外し~

 

釣っては外しを繰り返します(笑)🤣

 

掛からないことないくらいチャリコ

活性は高かったです(笑)😂😂

 

そしてまたチャリコか?!

思ったらまさかの本命と

 

ダブルヒット~!!!

分かりにくいですが私の

最高記録サイズ(笑)🎣💞

 

その後キスではない大物、、、

地球を釣りましたが揺すっていると

なんか巻ける~~!!!!🙄💡

岩かなんか引っかけたかな??と

思っていると上がってきたのは

釣り竿~・・・。😢😢😢

置き竿で魚に引っ張られ海にダイブした竿なのか

定かではありませんが釣り場で釣りのゴミが

放置されるなどゴミの問題が深刻化しています。

置き竿する際もしっかり三脚などを使いましょう!

 

釣ったキスは1匹だけですが

天ぷらになりました!(笑)🤩💕

 

次はもう少し数釣れるように

がんばってきます(笑)👍👍💕

 

釣り最高~!!!🎣💕