井高ちゃんちの晩ごはん☆梅雨の晴れ間のアオリイカでうまうま~♪

こんにちは(^o^)井高です♪
まだ梅雨明けしないんでしょうか
シーズン終盤ボートエギング参加して・・・
やっと!
自分で釣った獲物晩ごはん作ることが出来ました(*^▽^)/★*☆♪
今まで午後便使ったことがなく
自分の釣りって午前中勝負
みたいな勝手な思い込みったのですが、
ホームページ釣果見ると
午前午後よく釣れていましたし・・・
実際、釣れました(*>∀<*)
釣れたどんな感じだったか? いうと・・・
投げて
落として・・・
次の動作に移ろうとした時!

んん!!
向こうで誰かがエギを押さえてるような感じ!

それがイカなのか根掛かりの地面なのか
海草なのか
本当に迷うこともあるのですが、

今回のソレは、本当に誰か
(←イカさん) が持って、
ちょっと引っ張ろうとする感じが
伝わってきましたので、
竿を立てて
逃げられないテンションを保ちながら
巻き取ってきました!
船長さんが、
みんなが釣れるよーに釣れるよーに
ポイント移動流し直ししてくださった
なるだけ違和感与えないようなエギ落とし方とか
一人一人様子見に来てくださったりとか
とても親切良かったです(´▽`*)
また来年も行きたいな・・・
釣れたアオリイカ
烏賊刺しと・・・

ゲソバター♪o(^0^)o

天ぷらにして

美味しくいただきました♪
ゴチソーサマ(。-人-。)
やっと念願の釣果恵まれた日の
井高ちゃんちの晩ごはんは・・・
刺・炒・揚で、
うまうまでした~(*´∀`*)。.:*:・’°☆
次回ブログ
ネタ出来たら(*´艸`*)更新します♪
お楽しみに:*:・’°☆
【釣り女子の部屋】