銀ちゃんブログ~価値ある一匹を求めて!~

皆さんこんにちは!

今回は、少し前ですが、

ビッグベイトシーバスに行ってきました!

使ったルアーは、

マルジンの新商品!

「UKビッグベイト」です!!!

この日以外にもちょくちょく狙いに行っていましたが

掛けてもばらしたり藻が多くて釣りにならなかったり

かなり苦戦していました(笑)

しかし、その経験を活かして

自分なりのウェイトセッティングが定まり

自信満々に釣りを開始!!

釣りを開始すると

足元には、弱ったコノシロが泳いでました!

沖は、潮が速かったので

いつもよりもステイを長めに取っていると

「ドスン」

とバイトが!!

ゴリゴリと一生懸命寄せて

キャッチ!!

サイズではない価値のある一匹に出会うことが出来ました!!

最高です!!

ビッグベイトシーバスが気になった方は

スタッフ永瀬までお気軽にお声掛けくださいませ!

 

それではまた行ってきます!!