★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

活性上がってる佐世保店山崎です🤩🤩✨

 

今回は朝早起きして朝練という名の

シーバス狙い!!!!!!!!

 

シーバスタックル片手にバックに

ルアーボックス2つを詰め込み

旅する気分で近所の海へ!🌟🌟🎣

 

着いて即座に地元の方から

今日ははねとらんよ~!!

おらんよ~!と、ええ~😂😂となる

お言葉を頂戴しましたが!!

 

そんな事はどうでもいい。

(よくない)

 

そそくさと準備をしてキャス

一発目はバイブレーション!!!

伝わるブルブル感。はい可愛い。

 

反応無く次々とルアーの泳ぎを試します!

ソフトルアーやミノーの動き見ているだけで

楽しい私は少しやばいかもしれませんが

そうこうしてると1度モヤモヤーと

しましたがその後続かず・・・。😢😢

 

ボイルもなければ1バイトもありませんでした!が

釣れなくても楽しいそれが私(笑)👍💕

釣り最高~!!!💕🎣🎣