りょ~さんの釣り日和♪コアマンの夏♪編

皆さんこんにちは!

あと少しで梅雨も明けそうですね♪☔

いよいよ夏本番!!😆

さて!

今回は、夏のデイシーバスへ行って来ました^^

使用するアイテムは『デイゲーム』マストアイテム!⭐

超鉄板アイテム『VJ』『IP』

最新のシングルフックの『IP』✌

いいカンジです^^

安定の『VJ』でも連発です♪

が、バラシも沢山です(笑)

お決まりのワーム泥棒もされましたね(笑)

日も落ち、夕マズメタイム突入した瞬間!!

ドンッ、、、!

と、抑え込むいいアタリが♪

ドラグがジージー出されます、、、!!

慎重に、、、

シンチョウニ、、、、

、、、、、

この時期に嬉しい、70アップのいい魚でした^^

かっこいいです、、、しびれましたね、、、、😆

デイシーバス迫力のあるファイトが見れて楽しいですよ♪

是非、シーバスの事ならお気軽にお声がけくださいませ^^

では、また行って来ます!

そろそろ、シロイカも行きたいなぁ、、、

ではでは!!