姐さんの爆笑!珍釣り道!【初船タコ編)

皆さん、こんにちは😃

暑くなりましたね!

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!

相棒BIGマザー大谷と、賀川船長(成海美)と

有明海船タコ行って来ました!

これまた珍道中の始まり始まり(๑>◡<๑)

朝起きたら雨降っとるし、

港近くまで行ったら、相棒が昨日買ったタコエギを

家に忘れて取りに帰ったりと、

毎回なんかありますなぁ(o^^o)

ドタバタと船に道具を積み込み、朝5時出船!

雨上がって涼しい!

釣れるかなぁ?

今回使ったのはコチラ!

 

 

 

 

 

オクトパスボンバーZ

これにタコラードを巻き巻き!

鉛は50号。

底まで落として底をコツコツ誘って行きます!

開始1時間位は反応無し…。

海水もメチャクチャ濁りまくって

ゴミも沢山漂流してました。

かなり渋い!

自称、タコマイスターのマザー大谷…。

流石!

 

 

 

 

 

【マザーのブログをお楽しみに!)

姐さん、船長は賢者の石やら、ゴミばかり…。

 

 

 

 

 

ヤバっ…😅

0って事ないよね…

日が出てきて暑い暑い😵

マザー大谷が、姐さん暑いやろ😵💦

焼けるばい!

ほい!日焼け止め🤗

って、優しいやんか〜😍

では、遠慮なくまずは顔から😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、コラ〜🤣

これタコエギにシュッてするヤツやんか〜🤣
(ノリノリタコライダー)

危なっ!

相棒にヤラレるとこだった😅

 

毎回こんな感じでワイワイガヤガヤ、

やかましコンビはホントに

やかましいんですよね…。

笑い声が向こうの船まで聞こえてますね… 

めっちゃ楽しいんです(๑>◡<๑)

広い海で、大笑いしてストレス発散!

釣れない姐さんに、怪しい当たりが出た〜‼️

お、重い‼️

よっしゃ〜来た〜!

ん⁇

ゴミ⁇

…?

賢者の石?

…?

タコ🐙

…?

🤣

 

 

 

 

 

 

 

ジャ〜ン⁉️

大爆笑🤣

全部付いとるやんかっ‼️

そら重かはず!!って相棒のツッコミ🤣

いや〜、アゴ外れそうな位に

大笑いしました(๑>◡<๑)

ひとまず1匹ゲット!

 

 

 

 

 

ちょいと小ぶりでした。

でも、色んな物が付いてたので、

かなりの重量感ありました(๑>◡<๑)

相棒も、当たりはあるんですが、

今日は中々乗らない!

巻いてる途中で、外れるんですよね…。

タコ釣り難しいですね…🐙

簡単に釣れる時もある様ですが、

流れがあると流される為、

状況によって、鉛の重さを重くして下さい!

また仕掛けを落としてひたすら誘う!

ん?

乗った!

キタ〜(๑>◡<๑)

間違いなくタコ🐙

ガッツリ掛かってます(๑>◡<๑)

2匹目ゲット!

 

 

 

 

しかもいいサイズ🐙

その後場所を、移動したものの、

数を、稼げず終了。

明日は筋肉痛間違い無いな😅

いや〜、楽しかった〜(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

相棒よ、次はどこ行く?