★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回はマイブームと化している

キス釣り!!!に甥っ子と

行って来ました~!!!💪✨

 

甥っ子は初のキス釣りです(笑)😎🌟

 

仕掛けはミニジェット天秤6号にショート仕掛け7号

エサは毎度おなじみの砂虫です🍚🍚✨

レクチャーは至って簡単

投げてさびいて糸ふけを取る!

 

「どっちが先に釣れるか勝負ね~!」と

投げますが最初からフグの猛攻にあいます(笑)😂

 

 

諦めずに投げると

甥っ子に先にヒット!!!🤩✨

 

負けずに私もヒット!!!!

 

 

その後足元付近で大物!!!🙄🙄

これキスじゃないよ~!!と言いながら

上がってきたのは・・・

20cmの良型キスでした!!!!

(腰巻タイプの自動膨張を装着しています)

 

いや、やばい。でかい。😭😭

 

これはやばい!!!歓喜😭💕💕

 

20cmのキスが私にとって

どれほどの大物だったか…😚(笑)

 

その後甥っ子には釣れるが

私に釣れないのでコツを聞きながら

頑張りましたが私にはアタリ来ず😎💪

結果私が2匹で甥っ子が4匹でした!

 

完敗でした・・・👏✨✨

 

そしてTシャツで行ったがゆえに

腕だけ日焼けをし、絶賛ヒリヒリに

悶えています😭😭(笑)

 

みさなま日焼け対策はしっかりと!!!👍👍

すぐに弱ってしまう為小さいのも

お持ち帰りしました!!!!🍚🍚

はじめて一口で食べれないサイズの

天ぷらが出来、釣った数だけ食べました😆💕💕

キスの天ぷらめちゃめちゃ美味しいですよ!🌟

 

釣り最高~🎣💕💕