ガンガンブログ☆バス

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

今回のガンブロもバス

 

今回は趣向を変えてアイテムのお話

 

 

シークレット。。。

 

誰も使っていない。。。

 

そんな釣り

 

ある意味飛び道具

 

常に探しています。

 

バス釣りをする方は共感頂けるかと。。。

 

 

 

 

いい感じじゃないですか??

 

あふれだす釣れそう感。。。

 

かもし出す姑息感。。。笑

 

お店で見つけた時ビビビと来ました!

 

マグバイト/くるくるジグヘッド

 

もとはソルト商品ですが

 

フックの軸も太くイケると判断しました。笑

 

いろんな魚が寄って来る来る

 

つまりバスも。。。

 

 

 

ただスミマセン。

 

釣果は追い付いておりません。

 

心の安定を求めるための1匹でタイムアップ。。。

やはりフラットヘッドゴビーは裏切りません。

3インチはまだご用意がありますので是非お試しを!

 

 

 

とにもかくにも来る来るジグヘッド

 

使い方次第でとっておきの飛び道具になりそうです。

一番に思い付いたセッティング

 

水中の動きもイメージ通り!

 

釣れそうでした!

 

他にもミドストとかでも試そうかなと

 

もう少し使い込んでみます!

 

同じくビビビと感じた方は是非お試しを!

 

ではまた更新します!