みきてぃヤマメ釣っちゃるけん

こんにちは🌈

本日は大分県九重町にある

地蔵原釣り堀センターに行って参りました🐟💕

受付で貸し竿をお借りします(エサも付いています🤩)

🌟🌟🌟

さっそく池の中に練りエサをつけてポツンッ

いっぱい集まってきてコツンコツン当たるのですが

なかなかかからず難しい・・・

あたりながらも待ってみるとググッと‼

釣れました😎

管理釣り場も奥が深い・・・🤔

全部で5匹釣れました☀

🎶🎶🎶

釣ったヤマメはその場で調理して

塩焼きにしてくれます🍴

🍃🍃自然の中で自分の釣った

ヤマメを食べるのは最高です🍃🍃

🌱🌱🌱

 

🚧⚠🚧⚠

この日も日差しが強かったですが

毎日暑い日が続くので

みなさんも熱中症対策きをつけてください

⚠🚧⚠🚧