やっぴーそろそろ沖で釣りたい!!!

 

こんにちは!

粕屋店なるみです!

またまた弘漁港より出船のガルフさんに

お世話になってきました!

 

 

先月に今期の太刀魚狩りは済ませていたので

風が無ければ 沖に出たかったのですが・・・

 

 

絶妙に風があり、湾内太刀魚に!

湾内はとーーーーーーーっても静かです🍃

 

 

7月に比べ、サイズも数もアップしているので

ドラゴン釣っちゃる気持ちで出船10分、ジグをどぽーーーん!

 

 

今回は5年来の私の戦友、ブランカの赤金ゼブラが活躍✨!

 

釣れる気がしないときはこれ投げときゃ釣れる気がします😎

 

 

私はそんなルアーが一つあると瞑想せずにしゃくり続けられる・・・(笑)

 

 

一流しごとに船中でバタバタと釣れ、

船長が沖に出れている船と連絡をとり、

なんと沖へ連れて行ってくれることに🚤💨!

 

 

水深12m程から30m近い場所に行けてテンションは上がったものの

釣果は船中おっきいフグのみ😂🙌!

優しい同乗者さんが、船長が捌いてくれた

フグをお土産にくれました💕

 

 

なかなか悔しい釣果でしたが、お土産の太刀魚は十分!

1つのクーラーに入れるので、

釣れた太刀魚には船長が名前を書いてくれます・・・😊(笑)

 

船が大きくないので、沖に出れるチャンスは少ないのですが

少人数で、近海で、ゆる~く午前中だけ遊べて、たまに奇跡が起きる

ガルフで沖に出たい!!!

 

 

 

次回は9月

時化ませんように!!!

 

マスクやフェイスカバーの周りにこもった熱気を

扇風機で吹き飛ばすだけでも、

熱さが全然違います!!!

おすすめですよ👍

それではまた

 

 

SABER GAME−GRII

近海ジギングに大活躍です🤩

 

🎣🎣🎣LINEでも新商品情報、釣果情報🎣🎣🎣

お買い得クーポンなどを配信中㊙

是非お友達になって下さい😆✨