おさむ「キス釣りリベンジ!」

皆様こんにちは~~!!

おさむちゃんことスタッフむかいです!😆✨✨

毎年恒例の釣り研修で

メインのキスを釣ることが出来ず

「今年はキスを釣ることは叶わないのか、、😭」

と思っていたんですが!

急遽時間がとれたので大野まで

行ってきました~~~!!🎣🌞🔥

昼頃からスタートしてなんと

✨😆一投目でキスGET😆✨

リベンジ大成功!!!!✌✌✌✌✌

※自動式ライフジャケットを着用

暑すぎて、目が死んでいるのはご容赦ください!😂(笑)

その後もなんとかキス連発~!😉👍✨

最後の最後はベラキスの二連掛けで

納竿となりました~~!!🎣☺👌

全体の釣果は

\\\\\ど~~~~~~ん/////

ベラ最高21cmでした🤣🤣🤣

メインが小さく見えますが、、、、、🤔

釣れたということが大事ですよね、、?🤔

(言い聞かせるww)

この他にもチャリコ等たくさん釣れましたよ~!😆

宮島に近いということもあり

帰りはカキ食べて帰りました💙💙💙

おいしかったです😉💙💙💙

ぜひ皆様も

熱中症にはくれぐれも注意して

チャレンジしてみてください~!😉👏👏

以上おさむでした~!✌