★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

前日までなに釣り行こうかな~?と

考えていたものの日中暑い・・・😭

暑すぎて少しずつ気温が下がる

夕マズメを狙って出撃です!!!🎣

 

今回は調査がてら

カワハギ釣り~!!!!💕💕

 

知る人ぞ知る大好きなお魚です・・・❤

 

仕掛けは3号のキツネ鈎の仕掛けに

集魚オモリの5号、餌は砂虫です!🎣

 

足元をのぞいてカワハギの姿は

見えませんが釣り開始~!!!!👍✨

 

1投目から

 

ショアレッド!!(チャリコ)

 

 

その後もお魚連発

フグ!!!!!

 

ベラ~!!!!!

 

ワンクッション置いてフグ。

 

キンギョ~!!!

 

外海に行くと金魚とフグの2連掛け(笑)

 

安定のチャリコ(狙われてる。。)

 

ヒラ?サッパ??

今までのお魚に比べるとちょっと引きました💪

 

 

その後本命を釣るべく足元を探していると

 

 

発見!!!!!🙄🙄🙄

 

 

すかさずそっと仕掛け投入~!!!!

 

キタ!!!!

サイズは小さいですが可愛い。

 

たまらん~😊😊😊💕💕💕

 

大きくなってからまた釣れるように

言い聞かせときました!!!💘

 

釣り場に着いてからず~っと

近くにいた猫ですが見当たらないので

どこかいったのかなー??と

思っているとまさかの

 

 

背後(笑)😂😂

日よけにすな~🙄✨✨

 

その後蚊に襲撃され帰宅しました!!

 

日焼け対策はもちろんですが

黙っているだけでも汗かくので

水分と暑さ対策はしっかりして

釣りに行くことをお勧めします🎣💛

 

釣り最高~!!!!🎣🎣💕