谷やんのちょっとそこまで行ってきます!

こんにちは、谷口です!!

今回のシロイカ釣行は今年2度目の

マスケットマン・マエケンお兄さんと💥💥💥

前回は結局同じような釣果で決着つかず・・・でしたので

今回はリベンジマッチ⚡

燃えます!これは燃え尽きます🔥🔥🔥

 

ということで今回は谷やんの仕事終わりに直行🚐💨

船長への献上品としてバナナを持って行きましたが

「いらんわい!」

怒られました(笑)

トホホ・・・

 

気を取り直してシロイカ準備!!

そしていざ大海原へ🌊🌊🌊

超スーパー速攻で支度をして船に乗り込んだので

アネロン飲み忘れました・・・

トホホ・・・

まぁ波ないから大丈夫か!!(笑)

 

ポイントへ到着し

気合が入っていましたが見事に釣れない・・・

新しいマイスターキャップはタグが付きっぱなし・・・

恥ずかしッッッ!!!!

 

 

仕事終わりまで待ってもらったので周りはすでに薄暗いです!

ということで早速ライトオン💡

 

テンション上がるぅ~~~!!

しかしイカのアタリはない・・・

トホホ・・・

 

 

 

 

 

・・・ではないのがこの男!!

独特すぎるファイトで

見事GET♪

 

「どこらへんで来たんですか?」

「底から10mのへんやね~」

さすがシロイカ先輩はタナを探るのが早いです!!

どうやらライトオン直後から浮いているようで

このスタイルで

どんどん

どんどん

釣っていきます!!

ときどきフグも(笑)

同じ写真がいっぱいありましたが

決してパソコンやスマホが壊れているわけではないので

安心してください😊🎉

かなり気に入ったのでたくさん載せてるだけです(笑)

 

谷やんはというと

一応釣ってはいますが

パターンが分からず大苦戦👹👹👹

これは修業が必要です・・・

 

ということで今回はここまで!!

台風の影響が心配ですが

このまま秋も釣れ続けてくれることを願います🙏

 

ではまた行ってきます!!

~お知らせ~

9月26日(土)・27日(日)の2日間限定!!

『TALEX偏光グラス受注会』開催します🎉

究極の偏光グラス作りませんか??