★たんたんの釣り日記☆

皆さんこんにちは😆

たんたんです!!

久しぶりのブログ更新・・・😅

釣りには行ってましたが中々更新できず・・・。

すみませんでした😅😅😅

タコ釣り行ったり~~~

シロイカ釣りに行ったり~~~

お店のみんなでタコ釣りジギングに行ったり~~~

またまたシロイカ釣りに行ったり~~~

ポチポチ活動しておりました🎣

さて!!

先日延期に延期を重ねた釣りにようやく行くことが出来ました😭

今回は神戸から出船しております、

「WAVYS」さんにお世話になりました🌊🌊

船長も気さくで優しい方です✨

今回の釣行はう~ さん&植木さんも一緒です🤩

朝日を見ながら6時頃出船~~~🛥

天候にも恵まれ凪の状態でした👏👏👏

まずは出船してすぐのポイントにてSLJをするとの事だったので、

コチラのジグを使いました😳

ガイドサービスセブンより

「タイラー赤金80g」🎉

サゴシも回ってるようだったのでリアフックも装着!

根掛かりを乗り越え数投目で、

底に着いて糸がたわむはずなのに永遠に糸が出ていくという現象に😕

これはおかしいと即ベールを上げて巻き上げると・・・

フォールで魚が喰ってました

ぎゃーーーーー!!

楽しーーーーーーーーーっ😆🎶

上がってきたのは・・・

へい!

ハマチ!!

ハマチとのファイトで疲れたので、

広いデッキでゆったりたんたん😂

その後のタイラバは・・・

優しくスルーして下さい💕

(ココだけの話ですよ。

私・・・タイラバボウズです。)

釣れていたネクタイは・・・

☆濃いめの赤カーリー

☆太めのオレンジカーリー

☆ゴールド系のカラー

でした😉

ネクタイ替えたりしてみたんですけど、

鯛は私に振り向いてくれませんでした😏

皆さん!

熱中症には十分気を付けて下さいね☀

「OS1」「熱さまシート」

持って行くことをオススメします😅

以上!!

たんたんでした~~~~