ウェイビーズ・・・う~さん

 

相変わらず暑い夏ですが、

皆様に少し納涼気分でも・・・🍹

マンゴーなんとかかき氷です。

かっぱやキッチンにて・・・機会あればご賞味くださいませ。

さて、先日、延期、中止が続きました、ウェイビーズさんでの

タイラバSLJに行って参りました。

 

*たんたんと植木さんの釣果はブログにてご確認ください。

最初のポイントでは、SLJで青物狙い。クレイジーオーシャンの

オーシャンフラッシュTG80gオールシルバーにて、ツバス連発!

その後、タイラバポイントへ移動・・・🛥

しばらくの沈黙の中、鯛を掛けたのは、植木さんでした!お見事!

う~さんもすぐにかけて撮影には間に合いました😊

HITタイラバはビンビン玉TG60gにダイワ、

中井チューンカーリーのオレンジでした。

それから、2枚の鯛を追加。

この日は、オレンジメインで当たってました。

ちなみにこの2枚は太目オレンジカーリーでした。

明石海峡大橋と明石鯛とう~さん、

撮影者、センスありありです!

ラスト1投、最後の最後で・・・

マゴチゲットです!

終了後、船長さんと一緒に記念撮影📷

釣った魚は美味しく、お造りにて頂きました。海の恵みに感謝です。

ウェイビーズさんは少人数でも出船されていて、チャーターも出来ます!

ミヨシが広いので、キャスティングも可能です!

釣り物も相談に乗ってくれますので、是非ともご利用されてみては

いかがでしょうか。

 

最後に・・・

う~さんを探せで締めたいと思います。

さぁ~見つかるかな?