イカメタル行ってきました

 

みなさまこんにちは

 

新下関店平山です!

 

先日新下スタッフ山口店の桑原店長湯川店の花田さん

 

イカメタルに行ってきました!

 

今回利用したのは島戸漁港の 新王丸 稲田船長 です!

ロックフィッシュを始め青物やタイラバ

 

アオリイカなど幅広く魚種に合わせて連れて行ってくれます!笑

 

私たちスタッフの目線から見てもイカロックフィッシュについては

 

頭が上がりませんし、勝てる気もしません。汗

 

それだけ実績のある方なので釣れない時には必ず助言をくれます!

 

頼りにしてますよ~~

 

という事でいざ出船~~~~

 

夕日が19時ちょうどに沈んで綺麗だなーと思って写真を撮りました

 

船中野郎どもが写真を撮っていたので割愛。笑

 

そんな中我らのボス仲野店長

船酔いはしないんですけど何やら不安げな顔をしています

 

まぁ大丈夫でしょう!笑

 

 

ポイント到着後は各々仕掛けを組み立てます

 

私はオモリグスターティン♪

 

 

 

まぁ!

 

 

 

 

 

 

いつもそうですけど!

 

 

 

 

 

うん。

 

 

 

 

 

 

ファーストヒットって

 

 

 

 

 

この方ですよね~~

 

 

 

 

 

 

ぉぉぉぉぉぉ俺だー!!!

 

 

 

はい。

 

 

今回登場はこれくらいなので許してください。

 

 

 

他の方はというと・・・

さすが桑原店長。

 

激渋の中小さなアタリを掛けに行ってます。

内野Dは邪心がない分良く掛けていましたが

 

いろんな意味で私にとどめを刺したのが彼でした・・・

花田 セィッさんは相変わらずセィセィッしていました

 

最近筋力が衰えたのか100mイカメタルキツイ

 

ぼそぼそ呟いていました。セィッ

 

 

9月ですし。

 

 

水温高いですし。

 

 

潮動かないですし。

 

 

釣果はしょうがないんですよ。

 

 

 

 

でも頑張りました!

 

 

↓↓↓↓↓↓※縦撮りの為引き伸ばしています↓↓↓↓↓↓

そのような中でも一杯でも釣ろうと頑張る姿は良い物ですよね♪

 

 

 

みなさんおつかれさまでし・・・・

 

 

 

 

みなさんの心に引っかかっているもの

 

 

 

 

分かりますよ!

 

 

 

 

 

 

仲野店長の釣果ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

 

 

 

 

 

 

 

満面の笑みでございますぅ

 

一番後ろで電動リール胴付き

 

メタル二刀流で頑張っていました!

 

 

全員安打で超安心しましたよ!

 

 

基本的に夜焚きは深場100m前後のポイントとなり

 

上の方には集まりずらいです

 

なのでこれから行く皆さまは重たい25~30号

 

持って行くことをお勧めします!

 

軽い物を投げてドリフトさせるなどパターンは色々ありますが

 

個人的には、メタル+餌巻きスッテが究極だと思います。

 

もし釣行に行かれる方がこのブログを見ていましたら

 

メタル+餌巻きスッテを試してください

 

 

 

 

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいませ!

 

 

↓↓下もチェックだぁぁ↓↓

 

ラインの友達登録もよろしくお願い致します!

美味しい情報も随時更新中です!

登録はココから↓↓↓↓↓↓

友だち追加