にべやら2020~関東釣行~

皆さんこんにちは!(^^)!

スタッフにべっちです🐟😆

突然ですが、昨年より相棒として活躍してくれたこのマイボート。

遂にお別れの時が・・・泣

釣具屋に止まっている青いボート。

お客様との会話ネタとしても大活躍でしたが、

ついに関東へ旅立ちました🚙😭😭

関東でも頑張ってくれるはず!

そしてボートを運んだついでに将監川亀山湖

お邪魔してきました🤩‼🎶

釣果は、、、

将監川の一番流れが効いた場所で1匹!

亀山湖はカバーで数匹と大満足!

2日間お世話になったデンジャラス高野さんも、しっかりとゲット💪😍

Tシャツの文字とバスのサイズが合ってない様ですがwww

釣りは楽しんだ者勝ち🤩👍

楽しけりゃそれでいい(*^▽^*)

久しぶりの関東の釣り場を満喫して帰宅!

おそらく今後行くことはないであろう関東で

良い思い出になりました~😆👏👏

そしてそして新しいボートは・・・もうすぐ完成‼

お楽しみに~✌

次回はデンジャラス高野さんが四国へ🎶

早明浦ダム釣行編をお届けします(‘◇’)ゞ