シンチャンのマッタリ釣行。「サビキ編」

みなさんこんにちは😊

 

ふと、アジの唐揚げ食べて—と思ったので今回はサビキ釣りへ🐟

 

友人と気合入れて朝4時頃に出発🚗

 

が、すでに猛者たちが釣りをされていて入る場所がなく移動🚗

 

どこに行ってもいっぱいだったので釣りを開始するころには空が明るかったです(笑)

 

サビキは久しぶりなのでワクワクドキドキ

 

全然釣れない😅

 

友人がフラフラ—っとどっかに消えたと思ったら

 

フラフラ—っと帰ってきてあっち釣れたでと言うのでちょっと移動

 

いっぱいいる💕

 

用意した針が大きいせいか食いが悪い😅

 

 

 

友人はケイムラの針でシンチャンはピンクの針でしましたが

 

ケイムラの方がコンスタントに釣れてました😊

 

針の大きさは3号ぐらいがオススメ

 

使用したエサはコチラ‼

アミ姫キララです👍

 

手が汚れないし、アミエビのあの匂いもないので使いやすい‼

 

車に臭いが付くのを気にしないでいいのでオススメ😍

 

みなさんも是非サビキ釣り行かれて見てください♪

 

9月15日(火)~10月18日(日)まで大漁祭セール開催致します‼

 

お買い得商品沢山ありますので是非ご来店ください👍