今期初ロックフィッシュ!!

こんにちは!くわはらです。
今回は今期初ロックフィッシュ
行って来ました!
地図とにらめっこをし
のんびり午後から出発🚙

着いて見渡すと
やや水深は浅めですが
ゴロタも点在し、いい感じ👍

最初はテキサスリグ
何回かやりましたがなんか違うと思い
お気に入りの「根魚狩りJH」

すると・・・
すぐに結果が😄

リリースサイズですが本命GET✌

キャスト後、探りながら手前に寄せて
足元まで来たところで
「ゴンッ」
たまりませんね😆

その後も

スイミングでも探ってみましたが


アタるのはやっぱりボトム

エギングタックルだったので
ドキドキしながら楽しめました!!😆
今回使用した「根魚狩りJH」
しっかりボトムを感じながら探れば
ほぼ根掛かりなしで、おすすめです👍

きれいな景色を眺めながら楽しめました!!

夕マズメの1発を期待しましたが
ち~~~ん😭

アオリイカもコロッケサイズは
たくさん見えました!!
3.5号じゃ釣れませんでしたが😭

気温も少し下がり
気持ちいい時間を過ごせましたよ。

やっぱり、釣りって楽しいね!!

~お知らせ~
明日9月15日(火曜日)より
大漁祭SALEを開催します!!
ご来店お待ちしています!!