キングオブアウトロード11第65~キス釣り~

皆さん、こんばんは!!よいこの皆さん、こんばんは!!

花畑店 外道王 荒木です。

さて、今回は、今年非常にはまっている

ちょい投げでのキス釣りです。(;´∀`)

以前、タムケンがチヌ釣った糸島エリアの浜へ行き

カニでチヌを狙ってみましたが・・・・

フグの猛攻に合うだけでチヌはゼロ・・・・。

ちょい投げをしても

ベラ・・・・・。

1時間半でフグ、ベラと悲惨な釣果が続く中・・・・。

ちょっと浜へ移動すると・・・・。

20cm前後の良型が入れ食いモード(;´∀`)

素晴らしい場所や!!!!

1時間ちょっとで盛り上がりました。

また、先日、能古島にキス釣りにいきまして

この金色のロッド

通称 百式に

太い青虫をぶっこんでチヌ狙い。(;´∀`)

その合間にちょい投げで遊んでます。

一投目からキスHIT

そのまま止まらず

キス祭り(;´∀`)

小魚と戯れていると・・・・・。

百式につけている鈴がなり・・・・・。

竿がガシガシ首振ってます・・・・・・。

・・・・・・。

思い切り合わせて・・・・。

釣れたのは!!!!!

ゴン太ウナギ。(;´∀`)

朝っぱらから波止場は大盛り上がりです(;´∀`)

その後もキスが釣れて昼までに

30匹程釣れました(;´∀`)

釣れたウナギはすぐさま捌いてもらって

かば焼き

と骨せんべいで食べましたが

ふわふわの身で海のウナギは泥抜き無しでも臭くなく

カリカリの骨せんべいも絶品でした。(;´∀`)

そして、中二日で再び

能古島に3時間朝練に!!!!

爆風、泥濁りでしたが、

ホントにちょい投げで釣れました(;´∀`)

もだいぶ涼しくなってきたので、

シーバス、青物、鮃など一気にスパークしそうですね(;´∀`)

近々、またキス釣り行ってきます(;´∀`)