キングオブアウトロード11第68~ちょい投げキス釣り~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

花畑本店 外道王 荒木です。

最近・・・気になっていた商品がありまして・・・。

気になり過ぎて

我慢できずに買いました(;´∀`)

へい、おまち!!!

って書いてあったら

買うしかあないじゃないか!!!!!(;´∀`)

張り切って食べましたが

次回は、色々とネタを変えてみます(;´∀`)。

で、釣りはと言えば

最近はちょい投げにはまっています。

朝から糸島方面にキス釣りに行ってきましたが

開始40分程

何も当たらずノーバイト状態・・・・・・・。

雨にも撃たれながら心折れる寸前に

仕掛けの鉛を少し重たいものに変えると・・・・。

チャンスタイム到来です!!!!!!

10m先に投げて

さびいてくると

ゴゴゴゴゴゴん!!!!

明確なキスのアタリを感じながら確実に

キャッチしていき

検証で釣れるのと試したら

イワデコと遜色ないくらい

入れ食いMAX状態!!!!!

9時前から10時半前まで

1時間半弱の間

つれっぱなし(;´∀`)

20cm前後が40匹釣れました!!!!!

ちょい投げが終わりけた頃に

鮃狙いに行ってきます!!!!

お楽しみに!!!!