ミキティーのルアー最前線~リバーシーバス~

みなさん、こんにちは!

佐世保店 森下です!

 

リバーシーバスには最高の気候になりましたね

~Tackle Date~

ロッド:7.9ft

リール:イグジスト3000

ライン:PE1.2号

リーダー:カットイン20lb

ルアー:カゲロウ124f、ワンダー80ES

 

今回も下げ+流れ込みの調査

良い感じで流れが絡む場所で

小型ながらも秋っぽいコンディションでした♪

 

カゲロウ124F

秋のリバーシーバスでのシャローゲームには外せない1品です

 

ここでルアーとカラーをガラっと変更

 

ワンダー80ES ナイトキャンディー

ショートバイトが多かったのでシルエット重視のカラーへ

 

 

バイトの出方も先程より良くなった気がします👍

 

 

ボトム付近を丁寧に探ると

 

まさかのコチ!

 

かなりの上流エリアなんですが・・・笑

 

この後、近郊河川も覗きに行きましたが

デカイ明暗付近にいました。。。

 

 

秋爆も、もう間もなく

 

皆さんも、準備はお早めに👍