ドゥーの釣るまで帰りません!!

どうも!!都城店のドゥーです(^^)/

 

今回はショアジギングにいってきました♪

台風の影響で水温が下がり💦

 

最近は少し低活性気味(;゚Д゚)

 

この日もしばらく何もなかったのですが…

 

時合は突然に!!!🤩

 

ベイトの群れが追われるように逃げてきました🐟

 

するとすぐにバイト!!!しかし乗らない( ;∀;)

 

ならばとトレブルフック装備!!!これで死角なしです(笑)

 

答えはすぐにでましたヒット!!!!😆😆😆

 

豪快なジャンプ!!ジャンプ!!ジャンプ!!シイラッ!!

 

ようやく手前近くると!???

 

ものすごくでかい魚影3匹🦈😰

 

そしてシイラバイト!!シャッーーーク!!🦈🦈🦈

 

それまで抵抗していたシイラも浅場まで逃げてきて😱

 

いきおいでキャッチ😅

 

帰って計測すると108㎝の大型シイラ🤤🤣

あぶねーサメにとられるとこでした🙄

 

自然は恐ろしいです💦

 

なにがおきるか分かりませんね🔥

 

他の瀬の方はヒラマサヒラスズキが釣れてましたよ(^^♪

 

みなさんぜひチャレンジしてください😉

 

ポイント都城店にて

イベント開催です!!