安打製造機水谷君(久しぶりのアジング!)

こんにちは!

安打製造機水谷です!

久しぶりにアジングへ行ってきました!

潮が全然動いてなく全く雰囲気はありませんでしたがアクションを工夫するとアタリが出ました!

使用したジグヘッドは0.3g~0.8g!

釣れたのは0.4g~0.6g!

僅かな差ですが釣果には大きく差が出ます

水深は3m前後を狙いました!

クリアブルーのアジールとセクシービーが良くつれました!

少しだけエギングをするとすぐにヒット!

エギのサイズは2.5号が良さそうです!

釣行の後はソルトウォッシュムースでメンテナンス!

使用したジグヘッドやエギやハサミなどにソルトウォッシュムースを吹きかけて1分ほど経ったら水で洗い流すだけ!

また、オムニシザーズもアジを締めるのに大活躍!

ウロコとりもついてます!😆

分解して洗うこともできますよ!

水谷一押しアイテムなので是非使用してみて下さい!

これからはアジング、エギングのシーズンですので釣りの準備は是非安芸坂店まで!

安芸坂店ではライン友達大募集中で御座います!😁

追加されてない方は是非追加してみて下さい!

友だち追加

↑↑ぽちっと押してみて下さい😆↑↑