よっしーの釣り修行中!!

みなさまこんにちは!!

最近は朝晩は寒く日中も過ごしやすくなってきましたね😊🍁

そんな秋の釣りシーズン

オススメなターゲット👆✨【ハゼ】🎣

のんびりまったりとファミリーで楽しめる釣りですね😊

 

今回は店長と川本さんと行ってきました😎

 

今回の使用した仕掛けは

ササメ針の【ちょいハゼゼット】

こちらの仕掛けに石ゴカイを付け

ちょっと投げてゆっくり巻き巻き、、、

すると可愛い癒しが登場❤

 

この日は日差しも熱く喉が渇きます、、、

なので急遽ゲーム開催!!!

終わるまでにキス、ハゼ限定で一番大きなサイズを釣った者の勝利!!

熱い戦いの幕開け🔥🔥🔥🔥

ちなみに他の魚種を釣ったらマイナスとゆうルール付き(笑)

 

店長はやっぱり安定して

ハゼ、デカキスと釣果を叩き出します😎

吉田もまあまあサイズは悪くない!

 

川本さんは数は釣るもサイズがイマイチ!(笑)

おまけに対象魚種以外も多数、、、😂

 

 

という事はそう言う事ですね🤗(笑)

勝負についてはやっぱり厳しいですからね!

 

 

今が旬のハゼ釣り!

難しい操作は一切必要なし♪

足元で簡単に狙えて

キス同様に天ぷらにしても美味しいターゲット💕

もちろん直接活き餌を触るのは、、、

と言う方も安心してください♪

疑似餌でもOK👍✨

 

そして楽しませてくれた釣り場の清掃をし終了🤗

 

釣りシーズンに合わせまして当店では

激アツダービー🔥を開催中!!

今回はオンラインエントリーとなります!!

対象魚種など詳しくはコチラでご確認下さい!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   

https://www.point-i.jp/events/1815008?author_id=39

上位入賞者には嬉しいプレゼントも💕

皆様のエントリーお待ちしております♪

 

友だち追加数

友だち追加登録もお願いします! ←「クリックお願いします」