クリークでサイトFishing!

こんにちは!皆さん如何お過ごしでしょうか?

鳥栖店の吉岡です。

朝の冷え込みが出始めてお布団が気持ちよくなってきましたね(笑)

今回は以前久留米近郊クリークにて一人ボウズをやらかした為、リベンジに行って参りました!

 

前半巻物で攻めたのですが全然反応を得られず、撃ちに変えたところバスに動きが出てきたのでワームを色々変えていると小バスがちょこちょこ上がるように。

今回使用したのはボトムアップさんのハリーシュリンプです。

ノーシンカーでアタリを引きました!

ここで皆様にお詫びが…

途中に釣りあげた小バスの写真を間違って消してしまいました( ;∀;)

最後に釣ったバスはコチラ!

38cmが本日の最高サイズ。これ以降全く釣れなくなった為終了いたしました。

次からはしっかり画像データを管理して皆様にお届けします(>_<)

※釣行の際は安全の為フローティングベストの着用をお願い致します