【新色】待ってました!「エギ王K ニューカラー5色!!」

みなさま、こんにちは!

コーラの缶が軍隊を作って人類を襲う

っていう夢見ました。

どうも、ウィン下島で御座いますぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!!

今回は、待望の「エギ王 リーフSP」から新色が登場!!!

カラーは5色!!どれをとっても緻密に計算された

素晴らしいカラーとなっております!!!😎

(相坂さんに胸張ってっと言われたら餌を頬に隠してるハムスターみたいになりました。笑)

それでは、一挙ご紹介!!💪

カルレインボー

見てわかる通り「がっつりハイアピール」

リーフSP NO.1のアピールカラー

濁りの強い時に是非投げたい!!

 

 

②オリオンブルー

ケイムラボディ×クリアブルー「日中澄潮カラー」

澄潮の常夜灯周りや月夜でもケイムラボディが効果を発揮します!

今回唯一のケイムラカラー

 

③アカジンナイト

ナイトや深場でシルエットをしっかり出せるカラー

ローライト時のテッパンカラー。

 

 

④コーラルピンク

視認性の高いピンク。

しっかりサイトでエギの位置を確認出来る。

 

 

⑤ウージグロー

グリーン×夜光「濁り潮カラー」。

一見アピールカラーと思われるが砂地とリーフが絡む

エリアでは溶け込むカモフラカラー。😆

ちなみに京都出身当店スタッフの富本さんはカラー名を聞いた時に宇治ですか?っと言ってました。

ちょっとツボに入りました。笑。

 

「シャロー」「スーパーシャロー」3.5号入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

続いて、緊急企画!!!!

「ヤマシタ 製品展示即売会」を開催致します!!!

ガチャガチャもご用意しております!!

エギングダマシイをくすぐる非売品もあるとか~~~~!!!!

いいいいいい~~~~~~~~~~~~~~~😬

ガチャ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!🤣

どうも伝統芸能ガチャの舞でした。

期間は10/15(木)16:00~20:00

お仕事帰りはポイント米子皆生店へ!!!

お見逃しなく!!!👍