今日もバスを求めて・・・。

ブログをご覧の皆様、こんにちは☺

荒尾店の岡﨑です☺

今回も懲りずにバス釣りに行って来ました🎣

午前中が勝負なので早朝から気になる池やクリークを

あちこち巡っては投げ、巡っては投げしますが

今日は全くアタリすらありません😭

とうとうお昼になり、焦りが出始めましたが

どうしてもボウズで帰りたくない私は以前釣れた実績のある池へ🐟

もうお昼まわってるので厳しいかなと思いつつ、

ここは絶対釣れるワ-ムを選択‼

NOIKEのスモーキンスイマー3

これにいつものようにネイルシンカ-を差し込んで沈ませます。

すると・・・

小ぶりながらも何とか釣ることが出来ました🤩

やはり池ではシャッドテイルのワ-ムが反応が良い様です😍

そこそこの釣り場にあった色んなワ-ムやルアーを試して

また皆さんにご報告致します❤