ウィン下島のボイルン日記。~米子何が釣れてんの?編~

みなさま、こんにちは!!

最近、富本さんに全力ギャグを見せるという行為に

ハマっています。

ウィン下島で御座いますぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!🕺

今回は、超ショートブログ最近釣れてる魚をご紹介!!

では、ブログから。

この日、アジ狙いのアジングだったのですが・・・・

明かに表層が騒がしい・・・・

これは・・・・・

この時期ならではのカマスさん。

こんにちは!

相変わらず歯がギザギザね。

(歯ブラシ毎回買い直しかな。とかくだらない事考えてます。)

この日、フィッシュグリップを家で乾かしていて忘れるという。😱

なかなかチャレンジャーな持ち方です。笑

危険ですのでマネしないように!!

 

でも下に置いちゃうと鱗がはがれちゃうので・・・・・

そっとリリース・・・・

大事な資源。👏

今年カマス多くね??🙄

油断するとワームが噛み千切られているので

繊細なアタリを逃さないように必死でした。

僕の大事なワームたちに意地悪するなーーーーーー!!!(笑)

まあ、カマスさんもそんなつもりないから許すんですけど。😳

こういうこともよくあるので最近は自然に優しいワームをよく

使うようにしてます。自然に優しく。

この後アジは2匹釣ったんですけど・・・・

活かしバケツに入れてたんで取り出してあげる時に海に帰って

行きました。先に写真撮ればよかった・・・・立ち尽くすってこういうこと。

またがんばろ。💪

ちなみにジグヘッド1.3gをボトムねちねち。

私の調査はここまでにしといて!!!

最近の米子付近の釣果気になりませんか???👍

このまえ、お客様に情報頂いたんですが。

めっちゃタチウオでっかくないですか?????

これもカマスが多いからなのか・・・・

タチウオが良く太ってます!!

(・・・・・ウィン下島を連想するのはやめて。笑)

また中海では連日シーバスに混じり良型チヌが釣れてます!!!

VJバイブレーションをはじめルアーで釣れるので良いゲーム性が

あって楽しそうですね!!😆

先程、お客様が釣ってきたということでお写真だけパシャリ。

マッチョなチヌっすね~~~(*’ω’*)

スタッフ富本さんは近くの漁港でデイアジングにはまっているそうです。

今日はセイゴが釣れたということです。セイゴも日野川河口から皆生まで

湧いてるみたいですね♪

熱く語ってます。永久保存版だな。

当店のBOSSは磯でシイラ釣ってました!!!

磯はシイラカンパチと大賑わいみたいですね!!🐟

ショアジギンガーさん!今楽しい時期ですよ( *´艸`)

今年の秋アオリ深場を好んでるみたいですね♪

シルエットがはっきり出る色の方がいいかもしれませんね。

じっくり次回調査してみようと思いますので詳細はまた後日!!