キムタクの釣行記(ライトジギング編)

皆さんこんにちは‼

西広島店のキムタクです‼

今回は松下代行と一緒に釣りへと行ってきました~

朝一はライトジギングから‼

ジグはハヤブサさんのジャックアイTGスイム40g

二人で巻き巻きしていると、ハンドルから手が滑り少し自動でカーブフォールになった瞬間ヒット‼

しかし、びっくりしすぎてハンドルが掴めないので船尾から船首の方へ走って行ってフッキング(笑)

上がってきたのはサゴシ✨

顔が血まみれ💦

その後も自分には連発✨

しかしキープサイズではないので船に取り込まずペンチで速やかにリリース

ここで代行に訪れたバイト‼

しかし…ハンドルから手が離れうまく合わせることが出来ずバラシ…

この瞬間の一部始終をしっかりと見ていました(笑)

すると松下代行「あー、もーワシだめじゃー、釣れんわー💀」

結果終わってみると5対0で代行に勝利🤭🤭🤭

 

ここからカワハギへとシフトチェンジ

しかし…30分アタリがないので早々にあきらめキスをやってみることに‼

するとこれがまさかの釣れる釣れる😂

20㎝を超える良型連発‼

針がイソメカラーになっているハヤブサさんの仕掛けを使用しました‼

ここで松下代行何かを釣り上げる

ん???

マダイ😂😂可愛い😍

ちゃんと帰っていきました!

自己記録更新したらしいです😂

数も釣れサイズもよかったのでかなり満足しました‼

それでは~~👋

タックルデータ

ロッド:BRIST VENDAVAL 8.9M (Fishman) 

リール:REVO BEAST ROCKET (アブガルシア)

ルアー:ジャックアイTGスイム(ハヤブサ)