にべやら2020~香川県・府中湖~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶🎣

今回は、府中湖の釣果情報をm(__)m

まずは杉山Dとの朝練👍

岬の先端にて、ごっつい50アップ😆🤩🎶

カバースキャットのずる引きでヒットしました🌈✨

次の日も、同じポイントで、

良型ゲット🙌

この日は沖のブレイクにサカマタシャッドのフリーリグを

入れると即食いでした😍

新野さんもしっかり府中湖バスをキャッチ‼

スパイニークロ―の14gフリーリグにてHITしてました✨

岬回りは回遊バスに当たれば連発間違いなし🤩

涼しくなって動き回ってるバスが多いようですよ👍👍

朝練3日目はフッチーと中流域へ🎶

ペイフォワードのKITでマグナムサイズ登場✨

インレットでひったくりバイトにアドレナリン全開でしたww

秋の府中湖は上流中流下流で全く別の水域!

様々な釣り方で楽しめますよ~!(^^)!

寒くなる前に府中湖でBIGバス狙ってみてはいかがですか~😍

詳しくは、にべっちまでm(__)m

次回は香川の中規模リザーバーの情報をお届けしま~す🚗🍂