ボウズ逃れ釣行記~アジング編~

みなさんこんにちは!

諫早長野店の伊地知です!!

 

今回は

アジングに行って来ました!

 

夕マズメから始めます!

 

1投目から!

アジ活性が高く

最初のフォールで

アタリが出ました!

 

その後も連発!

30分で10匹くらい釣れました!

夕マズメの時合ですね!

 

夕マズメが終わると

どんどん活性が低くなり、、、

ポツポツ釣れますが

連発とはいかない、、、

 

20時頃にはアタリが

少なくなったので終了!

 

17時半~20時くらいまでが

アタリが多く釣りやすかったです!

 

サビキならもっと数釣り

出来るかもしれません!

 

また行って来ます!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

10月18日(日)
11:00~17:00

メガネの西眼
 偏光グラス受注会

を開催いたします!!

 

偏光グラス

釣りだけではなく、

ドライブゴルフなどでも

大活躍!

これを機会に、自分だけの

オリジナル偏光サングラス

作ってみてはいかがでしょうか!?

 

もちろん、

度付き偏光レンズ

遠近両用偏光レンズでも

お作りいただけます!!

 

また、

お持ちのフレームを利用しての

レンズ交換も可能です!

自分だけの

とっておきの一品

作られてみては

いかがでしょうか!?

 

みなさまのご来店を

お待ちしております!!