熱血アングラー山口 バス釣行!!

皆さんこんにちは💫

佐賀店の山口です🤩

ここ最近、朝と夜が寒くなってきて

ちょっと秋の雰囲気が出てきました!🍂🍁

つまりターンオーバーの季節です😭😭

この時期の釣りは正直苦手です(笑)

水位の上下が激しく居つきのバスも回遊し始めます!

なので、スピナーベイトチャター、スイムジグを試すも

バスからの返事が返ってきません😱

プラグも使いたいとこなんですが、、苦手です

なので私の好きなサイトをするべく水のきれいな所でバスを探します!

数は少ないですがやる気のあるバスを発見❕❕❕

最近愛用してるマイティーストレートをノーシンカーワッキーで投げます。

 

ちゃんと食べてくれました

とりあえずボウズ回避できたので一安心です!(笑)

これからの秋の釣り皆さんもめげずに頑張りましょう💪

 

佐賀店にはスピナベやチャター、クランクなどのプラグも多く揃えてますので、是非立ち寄ってみてください!

 

ではまた行ってきます👍