しーのが行く!ブラックバス釣行編

皆様こんにちは!!

相模原店スタッフの椎野(しいの)です!🤗

先日、久しぶりのレンタルボートでのバス釣りに行って来ました!

お世話になりましたのは亀山湖【のむらボート】さん!

ボートのセッティングを済まし、いざ出廷!

早朝は霧がすごく、50m先が見えないような状況でしたが、

朝の活性の高いうちにビッグフィッシュを!

と思いO.S.PブリッツマグナムMRを水中の縦ストを中心にキャストしていましたが

反応は無し。。。😢😢

朝マズメの時間帯も終わり、前日調子の良かった上流に移動しました。そしてオーバーハングの下にO.S.Pピクロを投入し、水面直下をシェイクしながら引いてきたところカバーから出た直後に真下からのバイト!!31cmの元気なバスをキャッチ!!🤩🤩🤩

特別大きい訳ではありませんでしたが、久しぶりのバス釣りという事もあり最高に楽しい一日となりました!!

また行って来ます♪♪

 

ロッド:レジットデザイン ワイルドサイドST61UL

リール:ダイワ 20ルビアスFC2000

ライン:フロロ FCスナイパー4lb

ルアー:O.S.P ピクロ68F