★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回もカワハギ釣り!!!🐟✨

カワハギは見えませんがいるだろうと

期待して調査がてら釣り開始です🎣

 

今回はアピール力高めの仕掛け

ギンギラカワハギを使用しました!

オモリは集魚オモリ5号🌟🌟

エサはお馴染みの砂虫です🐞🐞

 

 

仕掛けをセットし底まで落とすと

もうすでにあたる!!!!

 

少しまるまるしたベラでした!

 

その後も落とすたびにヒット!!

 

イサキの稚魚~!!

 

エサ取り代表、スズメダイ!

 

そしてやっと顔を出しました!!

カワハギさん~!!!!🌟🐟🐟

かわいい~!!!!😍😍💕💕

 

1匹釣れるとトントンと連チャンし

 

カワハギ、カワハギ!!

(釣りに夢中で写真忘れました)

 

その後めちゃめちゃ引く魚!!!!

やばい!良型かもしれん~!!!と

上がってきたのは

 

 

丸々したベラ2連掛けでした(笑)

 

その後またカワハギを追加し

風が強くなってきたので終了!!😂

 

日中あったかいのに夕方は肌寒いですね!

1時間ちょっとの釣行でしたが

カワハギ4匹でした!!!😊✨✨

 

刺身も煮つけも美味しいカワハギ!

是非狙ってみてはいかがでしょうか?🍚💕

 

釣り最高~!!!!!💕🎣