アジを求めて・・・。

ブログをご覧の皆様、こんにちは😊

荒尾店の岡﨑です😀

今回はアジが釣れてるとの情報を聞いて

糸島まで、友人とサビキ釣りをしに行きました🎣‼

今回使用した物はこちら‼

当店のサビキ釣りセットは道具が全てセットになっており

自分の竿にただ付けるだけで手間いらず。

初心者の方でも、簡単に使えます。

エサのアミ姫はチュ-ブに入ってるので、手を汚さず

カゴに注入でき、匂いも気になりません。

女性の方にもオススメです👍

さて、サビキの道具を取り出してセット完了‼

今夜の晩御飯はアジフライにしようかなどと考えながら

竿を投げ、ウキが沈むのをじっと待ちます・・・。

なかなか、反応がない中、何かウキに変化が・・・

巻いてみて釣れたのはこの方。アイゴ(バリ)。

この魚はひれに毒がありますので、絶対に素手で

触らないように気を付けて下さいね😣‼

そしてその後もずっとこの方😓

この日は午前中いっぱい粘りましたがアジは釣れず・・・😭

聞けば、1週間くらい前までは釣れてたけど

ここ数日はほとんど釣れてないと、隣で釣りをされてた地元の方が

教えてくれました。早く言って😂😂😂‼

でも良いサビキ釣りの勉強になりました。

これに懲りずにまた、チャレンジしたいと思います。