小熊日記 ~ティップラン~

皆さんこんにちは、

藍住店の「熊」西田です。

今回、藍住店、小松島店、高松国分寺店、

3店合同のティップラン研修に

行ってまいりました。

今回お世話になったのは、

中林漁港の水天丸さんです。

1年ぶりのティップラン

ということでわくわくして

集合時間を間違えて

1時間も前に到着してしまいました💦💦

皆さん続々と集合し、いざ出航

暑くもなく寒くもなく絶好の釣り日和

先ずは高松国分寺店の2人に当たりがあり アオリイカをGET

僕にはなかなか当たりがやって来ず

周りは所々釣り上げる中

ようやく僕にも当たりが

キターッ

しかしバラしてしましました😭

結局、4度程当たりがあったのですが全部バラし1杯もつれず坊主でした💦

全員で9杯のアオリイカを釣ることが出来ました。

またリベンジに行ってきます😂

釣りに最適な気候になって来ましたが、体調管理、水分補給をしっかりして皆さんも楽しんで下さいねっ😬