スタッフ石田は早起きできないから寝ない!

愛車の不調が治りました。

満足です。完

 

さてさて、皆様いかがお過ごしでしょうか

 

昨晩は冷えましたね、、、

体調維持ご苦労様です!!

先日、遊漁船にて昨今流行りの岩国沖ライトジギングに行って参りました!!

集合5時半出船6時という事で

 

スタッフ石田に嫌な予感がよぎります、、、、、、、、、

 

 

起きれないかもしれない。

 

 

遊漁船に遅刻するわけにはいきません。迷惑が掛かってしまいます

 

 

ならばと、

 

夜通し釣りしてそのまま行けばいいではないか!!

名案です!?

 

ものの見事にほげちらかし、完全完封負け

気をとりなおし、いざ乗船!!!!

 

 

朝一先ずはシルバーカラーにヒット

ギリギリサワラサイズでしょうか?

判定甘めです(笑)

 

その後はヤズ&ハマチラッシュ!!

 

所々でサゴシが混じりますが、うーんなかなか、、、

私がまだ元気な時の写真ですね、目に輝きがあります

そんな私よりもはるかにいい笑顔なスタッフ西さん(東広島)

何でも青物初釣行との事で、さすがです!

ギリギリ絞りだした笑顔(1枚目)とダメだった2枚目(笑)

 

最後にしっかり丸っとしたハマチをゲット!!!

 

この釣り、リールは4000番や5000番が良いとされてます

ですがその中でも剛性が高いリールが絶対に良いです!!

ロッド:6フィートライトジギングロッド(ジギングGRⅡバーチカル#1番相当の硬さ)
リール:ダイワ セルテートHD4000H
ライン:PE1.5号
リーダー:シーガープレミアムマックス12号
スナップ・ルアー・フック:ここをこだわった方は確実に釣果が伸びます!!その中でもこれってのが御座います!!!

 

ぜひ八木店までご来店ください♪