今日はなんだかごとぅです!

こんにちわ!

久々の登場、スタッフごとぅです。

秋ということで、今回はリバーシーバス!

仕事帰りは川沿いの為。

橋を覗いては、シーバスの入りを確認・・・(笑)

行くのは近場の市内河川ウェーディング。

シーバスはいる!ベイトも豊富!下げはじめでエントリーできた!

これはもらった!

そんなタイミングでも。

なぜか釣れちゃうマゴチさん。

しかも、かなり上流で。

しかも、かなりの打率で。

良さげなシーバス(?)はバラスのに。

彼らはしっかり喰ってきます。(笑)

そんな苦戦を強いられる中。

お客様より「コノシロ入荷情報」をキャッチ!

なにやらビッグベイトで好反応らしい!!

短時間でも行きたい!スズキを触りたい!

と、いうことで聞いたままのルアー・場所・タイミングで。

あっさり今年1本目☆

忖度万歳☆コノシロ万歳☆UKBB

そして、翌日。

「どうせ入れないだろう・・・」

と諦め半分で同じ場所へ。

すると、まさかの誰もいない状況!!!!

リミットまではあと15分勝負!!

こっちはストリームデーモンにて。

やっぱりコノシロ。

冷たい雨、気温の低下が気になりましたが。

この日もたくさんのベイトが溜まってました。

自撮りの難しさ・・・(笑)

秋のシーバス、盛り上がってます!!

川の状況は橋によっていろんなベイトが混在。

いろんなルアーでアプローチし、攻略してみては???

END