★山崎釣り日記★

みなさんこんにちは~!!

ポイント佐世保店やまさきです🍚🍚💕

 

今回も大好きなカワハギ釣り!!

砂虫持って行って来ました🤗🌟

 

初場所でしたが調査がてら落とすと

コツコツ感はあるもののなかなか掛けきれず・・。

どうやら右も左もカワハギ狙いの

釣り人であふれていたので

おなか一杯だったのかな??😋😋😋

 

一気に場所を変え

竿を出すと落としてすぐに

イサキの稚魚~!!!!🤣🤣

 

その後は

 

フグ!!!!🤣🤣🤣

 

ベラ~!!!!🤣🤣🤣🤣

 

 

カワハギは何処~?????😭😭

と思っているとコツ!コツ!と

カワハギらしいアタリ!!!💕👍

 

一気に大きいアタリに合わせると

 

本命きた~!!!!!!💕💕

可愛い~!!!たまらん!!😚✨

 

その後も

 

南国風なお魚とダブルヒット!!🤗✨✨

 

何回か掛かりましたが食べるの

かわいそうなのですぐに逃がしました!👍👍

 

そしてこの日1大きいアタリ!!!

カワハギかなりハマります(笑)💕💕

 

小さいサイズはリリーズして

キャッチは6匹!!!🤗💕

 

お刺身と煮つけになりました🍚🍚

(写真忘れて食べてしまいました!)

 

また行って来ますー!!!!🤩🌟

釣り最高~!!!💕🎣🎣