りょ~さんの釣り日和♪美味しい魚を求めて編

皆さんこんにちは~!

朝晩が寒くなってきましたね…。🍁

布団が恋しい季節が到来っ!

これから睡魔との戦いが開幕です(笑)

さて!今回は、『オフショア』へ行って来ました🎣

今回お世話になったのは鹿島マリーナより『Aigis』さん😎

伊藤船長 090-4571-9071

とても楽しく面白い船長さんです(*´ω`*)

さて、今回はここ最近のマイブーム『スロージギング』へ🎣

向かうは、魚の楽園ともいわれている『カンナカ沖』🌊

⚡コンディションも最高な某水柱の必殺技⚡

全集中・・・🌬

🌊🌊水の呼吸 11の型 『凪』🌊🌊

実は愛読者です(笑)映画超楽しみですっ(笑)

が、、、

最近巷で噂の三拍子、、、😅

『潮なし・風なし・アタリなし』

おふ、、、(笑)

ザ・渋いっていうやつでした💦

そんな中、船長の判断で各実績ポイントを転々とし🛥

美味しい天然ヒラメや♪🐟

ぬいぐるみサイズのデカアコウや♪🐟

これまたぬいぐるみサイズのウッカリカサゴや♪🐟

ヒレに毒は持って持っていますが超美味いと噂のオニカサゴや♪👹

沢山釣らせて頂きました(^^)/

終盤、上潮がぶっ飛んだりというシーンもあり💦

重たいジグ180g~200gジグが活躍してくれました☆

1日渋い中でしたが楽しくスロージギングを堪能できました(*’ω’*)

トータル豊富な魚種が釣れてくれました!✨

🐟✨ヒラメ・アマダイ・アカヤガラ・ウッカリカサゴ・アコウ・エソ・ヒメ✨🐟

是非、島根半島で『スロージギング』の際は『Aigis』さんご利用くださいませ♪

詳しくはスタッフりょ~さんまで♪

ではでは、また新たな課題が出来ましたので研究してから行ってきます!