お凪の釣行記☆

みなさんこんにちは😆

お凪の釣行記お久しぶりの投稿ですが💦

今回は与次郎店 冨永店長&岡部さんとティップランに行ってきました🦑💕

今回お世話になった遊漁船は潤風丸さん⛴

突風&潮が一定しない難しい状況でしたが💨

まず最初に釣り上げたのはやはりこの方😎

冨永店長がイカGET👏✨

私も店長おすすめの

ダートマックスディープパープルボーダーレッド👌

赤テープを使用し狙っていきます🎶

店長にオススメしてもらったエギで必ず釣れるんですよね~🤔

するとついにアタリが😚✌

サイズはありませんでしたがアオリイカGETできました😆💕

その後も冨永店長が

990gのアオリイカを釣り上げました💥

冨永店長が使用していたエギがコチラ‼

ダートマックスのレッドオレンジボーダーレッド

おすすめです😎

私はエギを変えてダイワのエメラルダスボートⅡ赤-縞ブラウンでチャレンジ✨

サイズは小さいですが2杯目GET🦑

一方岡部先輩は・・・・

さすがです😇(笑)

しっかりイカも釣ってらっしゃいました😊👏

私はエギスタの新商品✨

エギスタTRのケイムラブルーでGETしました🦑

本日のティップランは

冨永店長が一番のサイズを釣り上げ、

釣り上げた数もナンバー1😎✨

さすがという言葉しかでてきません(笑)

予想以上に数も上がりサイズはまだまだな部分はありましたが

良型のイカもあり、これからさらに期待が持てそうです!!

餌木は赤テープの反応が多くありました🦑

船長は明るく面白いトークで盛り上げてくださり

有難うございました🙇‍♀️

また行きたいと思います🛥

            以上お凪の釣行記でした🎶