アジングに行こう♪

みなさんこんにちは!

久しぶりのブログ投稿の石谷です!!

 

 

さあ、今回はアジング

 

 

ポイント鳥取店のスタッフでのアジングダービー開催中ということで、、、

 

 

アジング担当として負けてはいられない!目指すはもちろん一番!!

 

 

現在トップは徳重店長!二匹合計、56.5cm!

 

 

ということは、尺クラスが二本必要、がんばります!!

 

 

マズメには間に合わなかったので、ナイトゲームでの釣行!

 

 

ですが、バイトもないまま時間だけが過ぎて行きます、、、。

 

 

『移動してちょっとやって何もなければ帰ろう、、、。』

 

 

この移動が良かったみたいです。開始すぐに25cmクラスが釣れました!

 

 

ですがこのサイズでは店長には勝てない、、、。

 

 

ということで、ルアーチェンジ~、これが効いたみたいで、、、

 

 

 

 

連チャンで30.0cm,34.0cmをキャッチする事ができました♪

 

まだまだ釣れそうな雰囲気でしたが、寒くなってきたので今回はここまでにしました!

 

 

とりあえず、合計64.0cmで現在一位!

 

 

しかし油断はできません、という事でサイズアップ狙ってまた行ってきます♪

 

 

今回は「アジチョンヘッド」+「アジマスト2インチ」

 「TG2.5gジグヘッド」+「アジマスト1.6インチ」の二通りを使用しました!(タングステンジグヘッドは知り合いの方が自作したものです。)

 

 

「やっぱりアジマストは釣れマスト~」ですね!(笑)

 

 

ではまた行ってきます!!

 

 

 

鳥取