ウィン下島のボイルン日記。~俺たち釣り人編~

みなさまこんにちは!

某鬼狩りの映画を見に行きました。もう二回見に行きます。

どうもウィン下島で御座いますぅうぅぅぅう!!!!!!!

今回は、山陰近隣のポイントと合同で釣りに行って参りました!!

かなり魚種豊富に楽しめましたのでこれからの釣りのご参考に

してみてください!!💪

美保関調査

それでは、スタート!!

当店からは太田さん・相坂さん・下島の3名で出陣!!

サゴシのフィーバーも聞いてましたが、フカセも準備していきます。

フカセでグレ狙います!!🤣

ね~~~~りねり。

ねりねり。

(集合30分前の光景である。開き直っています。)

マルキューさんの「沖撃ちスペシャル」を宜しくどうぞ!!

どうだ。これが26歳のハシャギヨウだ。

まだまだ若いんだ。僕は。

そして現地にて。

鳥取店からは、

トックマン店長こと徳重店長

オフショアにどっぷり 谷やんプロ

アジングの申し子 活アジのイッシー

フレッシュ美男子 川本さん

松江店からは

こちらも大先輩 児玉店長

いつも叱咤激励を貰ってます。(笑)

(冗談です。かなり優しいです。)

この日、めっちゃボイルしてる!!!!!

先日、トミー&うり坊のコンビが釣ってたけど、

美保関が今こんなことになっているとは・・・・☺

おナブラがバコッバコ!!!!!!!!😝

サゴシ乱舞がすんごい!!!!

ということでこの日、マグバイトさんの「イワシジグ」をセット。

するとみんなサゴシヒット!!!🤩

太田さんも初サゴシでかなりハマった模様。

先輩たちも嬉しい!!😎

鳥取チームは安定の仲の良さ(笑)

各々楽しい釣りしてました。イッシーのポーズが少しツボです。

アイピー師匠・イッシー・太田さんのトリプルヒット!!👌

児玉店長もええ顔(*´ω`*)

そして、私にも・・・・

太田さんの竿で釣る!!!!(笑)

うおおおおおお!!!!!!!!!

負けへんで~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

大w所えじゃお人が令エア委が義あjりgjらじょいおあ!!!!!!!!

勝った~~~~~!!!!!!

渋くなったらブレードシングルフックチューンにすると、

よりイワシジグの効果が発揮されますよ~~~~!!!!🎶

美保関が今、かなり熱くなっております!!

マグバイトさんの「イワシジグ」

おひとついかがでしょうか??

私とアイピーが愛情をこめて練った餌は、

谷やんプロが楽しそうに使ってくれたので良かったです!🤩

前のめりアイピー。(笑)

最後は楽しく釣らせてくれた美保関に感謝しながら清掃!!😆

後ろのベテラン勢が一番イキイキしてる( ´∀` )

それでは、みなさまもレッツフィッシング!!