Nくぼっちブログvol.4【後編】

皆さんこんにちは!ポイント佐賀店西久保です!

さてさて後編の始まりです!

その後

5連掛けした後二度と5連掛けすることはありませんでした!
あとはずーっと単発、2連、がくればいいものの、それさえ無し!
横を見るとバンバンかかってる!
それから数分後ちらほらあたり出始め!かとおもったら今度はうまくかからない!!
うまくかからなくて悪戦苦闘。そんなこんなしてるうちに、あっとゆうまに時間になり終了!
他スタッフと集合し、話しているとかからない理由が判明!!
なんと、皆がしていた釣り方は、底についたあとにふわふわと誘って釣っていたみたいです!
私は、止めて釣れるのを待ってしまっていました!そりゃ、かからないよなー!ってがっくし。
ただ、同じ釣り方を佐賀店元田さんもしていたのに、私の倍程の量がつれていました!びっくり!
そして、帰宅し、ワカサギの天ぷらをしました!
ワカサギに片栗粉をまんべんなくつけ、揚げるだけ!全部揚がったら塩を振って完成!何て簡単!
今回は個人釣果として納得いかなかったので、
次回行く機会があれば今度こそはたくさん釣るぞー!
これからの季節寒くはなりますが、ワカサギ釣りに行かれてみてはいかがでしょうか!