千野釣行 VOl.96 ~ライトジギング編~

こんにちは!

今回は伊万里 久原港から出港リアルフィッシャーさん五島沖 ライトジギングに行って
きました。

6時30分出港!

いざ!五島沖へ

2時間くらいでポイントに到着!

五島沖のライトジギングはかなりの
ポテンシャル!

私が準備をしている間に先にジグを投入されて
いる方はビックアコウやボッコなどガンガン
釣られています。

潮が緩いのでクレージーオーシャン
オーシャンフラッシュに反応がいいようです。

私も準備が完了し、ジグを投入!

今回はフラッシュメタボTG80g海毛虫チューンからスタート!

ゆっくりしゃくると

ヒット!😎

まずはいいサイズのアコウが釣れました!

その後、少し反応が悪いので、ジグを変更!

クレイジーオーシャンメタボスイマー
100gUVシルバーのブレードチューン

晴天の時に良く釣れるジグです。

投入すると、すぐにヒット!

なかなかの重量感

上がってきたのはビックアラカブ

凄く美味しそうです。

その後も反応が良く様々な魚がヒットして
きます。

青物のバラシの後

首を振る引き!

これは真鯛?

予想通りの真鯛でした!

これも綺麗な真鯛で美味しそうです。

次にヒットしたのはなんと!

イサキ!

イサキ!

イサキ!

3連発!

やはり、五島沖はは高いです。

メタボスイマーUVブレードチューン
今回大活躍!😍

いいジグです!

乗船者の方のほとんどが大型根魚を釣られて
なかなかの楽しい釣りになりました。

それでは今回の千野釣行
これにて    おしまい😊