たいちゃんの釣りバカ日誌~初ティップラン~

皆さんこんにちは!

始めまして!!

タイちゃんこと藤田と申します!!!😝

 

 

ヤマメ釣りばかりやっており他の釣りはほとんど初心者のタイちゃんが

本物の釣りバカになっていく姿を優しく楽しく見守っていただけたら

幸いで御座います!!!!!!

 

 

そして記念すべき初投稿は、タイちゃん初ティップランで御座います!

お世話になった遊漁船さんは、

『中村や  幸漁丸』さん

中村船長です!

 

 

始めは、目玉が飛び出そうになるくらい

たいぎゃ竿先に集中しても、アタリを取ることすら難しく・・・・。

しかし!その時!!!

ピコんっ・・・!

と、竿先が何者かによって引かれました😳

その瞬間思いっきりあわせてみると

始めて味わう強烈な引き!!

僕は思わず、

ふてふて!ふてー!ふてー!(※ふて →【太い】という意味です…)

と、叫び散らかしました🤩

始めてイカを釣って言葉に言い表すことの出来ないぐらい

嬉しさがこみ上げてきました!!!!

 

 

結局この日は3杯となかなか厳しい結果ではありましたが、

中村船長によりますと、

「まちーっと、水温のひくーなるとよかろばってんねー」

と、おっしゃっていたので機会があったらリベンジしに出陣したいと思います!

待ってろよイカちゃん!!!!!