にべやら2020~めんくいカップ金砂湖戦~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです👍

今回は金砂湖で行われた、めんくいカップについて💨

————————————————–

少し前の練習では10バイト8キャッチで

5キロ程釣れていたので釣れると甘くみていましたが・・・

当日は雨プラス強風で思うように釣りが出来ず🍂💨💨

1匹釣るのに4時間ほどかかりました~😅💦💦

しかもアベレージ・・・泣

何とかもう1本追加しましたが、これだけで終了です😭

特に書くような事も起きずに終了しました😅

同船したマサルは、、、察してあげてくださいm(__)m

次回の琵琶湖釣行でこの悔しさを晴らすらしいです🎶👍

期待しててくださ~い🎶

結果は1600gで5位🙌

優勝は2600gとローウエイトでした⚔

修行しなおします( `ー´)ノ

練習でも試合でも釣れたのは、リバウンドスティック7

21gフリーリグ‼‼‼

金砂胡の魚は🐟長いものが大好きみたいです🌟

金砂湖に行く際は是非お試しくださいm(__)m